BMWはサステイナビリティ戦略を推進しています

BMW Groupにとっての駆けぬける歓びとは、モビリティの領域にとどまるものではありません。 特にサステイナビリティは私たちにとって非常に重要なテーマであり、譲れない信念もそこにあります。BMWのサステイナビリティへの取り組みをご紹介します。詳しくは下のボタンをクリック。

Asahikawa BMW 店舗一覧

Asahikawa BMW

Asahikawa BMW

〒070-0010 北海道旭川市大雪通4丁目490-111

  • TEL:0166-23-1357
  • FAX:0166-23-2002
  • 営業時間:(ショールーム)10:00~19:00、(サービス受付時間)10:00~17:30
  • 定休日:ショールーム:月曜日・毎月2週目火曜日
BMW CUSTOMER PROMISE

カスタマー・プロミス(販売条件保証)について

あなただけの歓びを、安心して手にしていただくために。
受注から6カ月間にわたり、お客様に対して受注時の販売条件を保証するのが
「カスタマー・プロミス」です。新車モデルの受注後に、
車両本体価格*1や対象となるサポート*2の内容等が変更となった場合、
受注時の販売条件やサポートの内容を保証いたします。

*1:オプション装備の価格は保証対象外となります。また、標準装備の変更による車両本体価格の変更が生じた場合も保証対象外となります。
*2:保証対象外となるサポートについて、詳しくはショールームまでお問い合わせください。
※記載の内容は予告なく変更、終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。